ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月11日

買いすぎた( ̄□ ̄;)!!

午前中から暇だったんで父とお買い物へ!!

最初はフィッシング遊へ
新しいロッドが欲しいなーと思いながら広ーーい店内をぶらぶらしていると
「NEW」というロッドがありまして・・・・・
買いすぎた( ̄□ ̄;)!!


買っちゃたテヘッ
メジャークラフトのクロステージCRK-S762Mハート
んでまた新しいリールが欲しいなーとぶらぶらしていると
「NEW」というリールがありまして・・・・・
買いすぎた( ̄□ ̄;)!!


買っちゃたテヘッ
12エアノス2000XTハート
安いですけどなかなかいい感じなんで買っちゃいました!

そのほかにも・・・
買いすぎた( ̄□ ̄;)!!


ガルプを入れる容器にハート
メジャーにハート
ライン4ポンドチョキ

その後コジマとイシグロ静岡中吉田店に行き
買いすぎた( ̄□ ̄;)!!


USBメモリ8GBと
ガルプのピンク
父はオーブントースターを買い帰宅ニコッ

一日で二万使っちゃいました汗
学生なんで痛い出費ですダウン


釣り行きてーーー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
モチベ回復
同じカテゴリー(タックル)の記事
 モチベ回復 (2014-02-19 01:26)
この記事へのコメント
おはようございます。

Kガイドのクロステージですか。

いいですね~ 自分は昔のクロステージの同じくソリッドをもってますよ。

とても楽しめるロッドなんで、たくさん釣ってください^^

Newタックルでの釣果楽しみにしてますよ~
Posted by MMくん at 2012年03月13日 08:51
>>MMくんさん

こんばんわ!!

初Kガイドですよ~(^▽^)/

最初は広野にでも行こうかな♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
Posted by まいけるまいける at 2012年03月13日 19:03
こんにちは。

ずいぶん良い買い物をしましたね。

これで釣れるまで・・・ではなく、
釣ってすぐに帰れてしまうかもしれませんね?!

USBメモリーも釣果記録写真で一杯にしてください。
Posted by メタルフィッシュメタルフィッシュ at 2012年03月17日 13:17
>>メタルフィッシュさん

コメントありがとです。

まだ出撃してないのですが初GETはカサゴかメバルが良いな~って感じです。

あとたぶん僕が死ぬまで釣りしてもUSBメモリは満タンになりませんよ(泣)
Posted by まいけるまいける at 2012年03月17日 17:29
足跡ありがとです(○´∀`○)

エアノスいいですねー
使いやすいですよね(^o^)

クロステージもかっこいいし
コスパ最強ですよね(*´∀`)
Posted by ササモンササモン at 2012年03月24日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買いすぎた( ̄□ ̄;)!!
    コメント(5)