ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月26日

国際フィッシングショー

2日目は横浜で開催されていた国際フィッシングショーへ行って来ましたアップ
国際フィッシングショー



会場は凄く広くシマノとダイワのブースは特にでかかったですニコッ
ぶらぶらしてラパラのブースを通りかかった時見覚えのある顔が・・・
国際フィッシングショー



じょーじ山本さん!!!!!!!!!!!
僕の尊敬してる人っすテヘッ

YOUTUBEで見たよりなんか若く見えたような・・(笑)



このあと日清カップヌードミュージアムにいって
国際フィッシングショー



自作カップヌードルをつくり家に帰りましたとさ
おしまいおしまいチョキ




同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
旅行1日目
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 旅行1日目 (2012-03-25 17:44)
Posted by まいける at 09:00│Comments(0)ネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国際フィッシングショー
    コメント(0)