ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月01日

用宗終わってますね。はい。

あけましておめでとうございますニコッ

釣り納め行ってきましたダッシュ

まず27日?17:00~18:00
ぴクリともあたり無く終了w
近くのおじさんによると
「先週はたくさん釣れてたよ」

で、出たーーーーーーwww 

このパターン雷


まあもう慣れてますよチョキ
だって用宗アングラーですものハート


んで、もしかしたらと思い
大晦日17:00~18:00
爆風&魚っ気0でそく退散ダッシュ

なんで・・・

なんで・・

なんで清水では爆!なのに用宗では1匹も釣れないんだ



今度は広野でカサゴ調査でもしてきますテヘッ
では、またパー




同じカテゴリー(カマス)の記事画像
用宗ねぇ~ε=(。・д・。)フー
あ~あ・・・
同じカテゴリー(カマス)の記事
 用宗ねぇ~ε=(。・д・。)フー (2012-04-26 22:01)
 あ~あ・・・ (2012-04-16 23:43)
Posted by まいける at 04:23│Comments(0)カマス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
用宗終わってますね。はい。
    コメント(0)