ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月26日

用宗ねぇ~ε=(。・д・。)フー

パーこんばんはチョキ

4月17日 7:30~8:15

急に釣りがしたくなったんで海へダッシュ

最近暖かくなってきたからTシャツで行きました汗

けど夜は寒かったガーン

釣りしながらスクワットしていた俺はどんな風に見られていたのかビックリ

さみーと思いながらも何とか一匹
用宗ねぇ~ε=(。・д・。)フー



何とか一匹ってのが用宗クオリティーブロークンハート
一匹釣ったら坊主は逃れたんでさっさと帰りましたおうち


4月21日 7:00~7:30

二ゴリ過ぎ&カマスどこ??

って感じで30センチくらいのエイを見て帰宅ダウン


カマスは秋を待つしかないなダウン

それでは、また




同じカテゴリー(カマス)の記事画像
あ~あ・・・
同じカテゴリー(カマス)の記事
 用宗終わってますね。はい。 (2013-01-01 04:23)
 あ~あ・・・ (2012-04-16 23:43)
Posted by まいける at 22:01│Comments(0)カマス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
用宗ねぇ~ε=(。・д・。)フー
    コメント(0)